農業の思いとこだわり: 地元の人たちに喜ばれる野菜を作りたい

農業に対する思いですとかこだわりをこのブログでがっつりと述べていきたいんです。

けどもまだ全然まとまってなくて。。。

今のところ地元の人たちに喜ばれる野菜を作りたい、自然の中で自然に囲まれて仕事をしたい。

これぐらいなんですよね。

いろいろな先輩農家さんの本を読んで勉強してるんですけど、書籍を出版されている農家さんは押し並べて、ブログで思いや情熱を書いた方がいいよ。っていうことを言ってるんですよね。

ムズいです。。。

ほんと「農業って面白そうだなぁ」くらいなんですよね。

こんな甘ったれた考えでは怒られちゃうかな(誰に?)

でも毎日農業と向き合うことによって農業に対する素晴らしい、熱い思いを綴った記事をかきあげます。いずれ。